プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、いつも学校にニベアの色付きのリップ(アプリコットピンク)を塗って行っています。でも、時間が経つと乾燥して縦ジワが目立つので、カネボウの透明グロスをリップの上から塗って行きたいと思ってるんですが、透明でもグロス塗ってたらバレるもんですか?

A 回答 (3件)

それってニベアのリップが合っていないんだと思います。


合っていないとカサカサになりますよ。
塗りなおせばするほど悪化。

グロスじゃなくて
ヴァセリンまたはワセリンを買って
指で着けたらいいです。
そのほうが乾燥しないししわも目立たないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワセリンですね!つかってみようとおもいます。

お礼日時:2019/10/25 22:20

色つきリップなら普通にぐりぐり重ね塗りすればいいのではと思うのだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて塗ってるんですが、どうしても縦のシワが気になります

お礼日時:2019/10/23 21:42

バレないグロスってグロス本来の役割を果たしてません。

苦笑
要は艶出しなわけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね…

お礼日時:2019/10/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!