プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなる?

A 回答 (3件)

長くなるだけ。

ワット数は弱冠弱まる。
    • good
    • 1

コードが長く成るだけでは無いのですか?、



質問が高尚過ぎて真意を捉え切れません。
    • good
    • 0

どうなるって、使える距離が長くなる。


それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!