電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風邪ひいて咳してながら彼氏と電話してて(彼氏が声聞きたいって言ってたから)でも彼氏はずっと動画みて笑ってて、私はこんなに苦しんでるのになんで楽しそうなの?って勝手に不幸ぶっちゃって、電話切ったらなんで切るの?とか言われて、全部思ってること話したら、「俺ずっとバイトで楽しむ時間ないねん。お前も寝てると思ってたから動画見てただけ。そんなん言うならもうお前と電話中楽しまんわ。」って言われて、けど私はしたいことしてきてから電話してきて?最近バイトとかで忙しかったしって事前に言ってたのに怒られた。
私はどうしたら良かったんですか?

A 回答 (2件)

咳がつらいから今は電話できない、ごめんね。

で良かったんです。
    • good
    • 0

もっと早めに別れたらよかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!