プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に6日間、香港・カオルーンシャングリラに滞在する予定です。
一応、プールがあるようなのですが、水着は持っていったほうがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

この時期にプールで泳いでいるのは、一部の欧米人のみです。



気温も20度をやっと超えるぐらいですので、日本から行くと暖かく感じると思いますが、泳ぐには適していないでしょう。

以上。
    • good
    • 0

該当ホテルのサイトを確認しましたところ「Indoor Swimming Pool」とありますので、プールは室内のようですね。



このクラスのホテルなら、水着のレンタルサービスはあるでしょうし、お店(マークス&スペンサーとか)でも売っています。

ただし、日本ほど種類はありませんし、サイズ大きめのものが多い印象がありますので、持参する方が無難だと思います。

参考URL:http://www.shangri-la.com/hongkong/kowloon/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。景色や内装が良いなどの評判がわかると尚うれしいのですが・・・。

お礼日時:2004/12/21 02:08

再び失礼します。



あちこち検索して、一つだけプールの写真を見つけました。小さくてわかりにくいのですが…
おそらく景色のいいようなプールなら、それを売りにすると思いますので、情報が少ない所をみると、景色はあまり期待しない方がいいのかもしれません。もともとインドアですしね。

あまりお役に立てなくてすみません。

参考URL:http://www.planet-hongkong.com/hotels/kwl_shangr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真をお探しいただいてありがとうございました。
おっしゃる通り、あまり期待できるものではないかもしれませんね。

お礼日時:2004/12/23 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!