アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは僕が悪いんでしょうか?

彼女がプレゼントをくれたのが嬉しくて、ありがとうと言いました。

しかし、彼女は、そのプレゼントが良かったと思ってもらえるかどうか不安だったらしく、
「 ほんとにあれで良かったの?」
と聞いてきたので、僕は、

「〇〇がくれるなら、何でも嬉しい」と言ったら、なぜか彼女は、

「じゃあもう次はプレゼントしない」と言ってきました。

それが原因でケンカになり、
別れ話になりました。その後彼女は、「死ね」とまで言ってきました。

僕は「死ね」と言われたことに腹が立ち、

「人に死ねというやつが、本当は死ぬべきなんだ。そういうやつこそ死んでくれたほうが世の中少しは良くなる。」と言ってしまいました。

そしたら、彼女は反論することなく、LINEもアカウント削除してしまいました。
ブロックなら構わないんですが、LINEアカウント削除したのが心配です。

人に死ねと言ったくせに、死ねと言い返されて、アカウント削除するような自分勝手なバカ女ですが、
本当に死んでしまわないか心配で、

言われたから、言い返しただけだから、死ぬなと留守番電話2回、SMSを2通送りました。

しかし、返事はなく、電話も留守電です。

正直こんな女もう二度と関わりたくありませんが、ほんとに死んでしまわないかだけは心配です。

彼女は、大気に入らない関わりたくない奴はブロックしたり、着信拒否をするタイプです。

着信拒否もされてないし、LINEブロックじゃないということが、なおさら死のうとしたのではないかと思ってしまいます。

もうこれ以上連絡もしないし、面倒なので関わりたくないですが。

A 回答 (2件)

じゃあ、ほっとけよ

LINEもメールも電話もブロックして終わりです

死ぬ死ぬと言って死んだやつは居ないし(^_^)v
    • 0

もう関わらないのがお互いのためだと思いますよ。

• 0