アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼女もちの男から会いたいとか言われたり電話がかかってきます。その男は、多分私のことをキープしていますw その男が今の彼女と付き合っ前は、私にすごくグイグイで、毎日のように電話をかけてきたり、空いてる日はあそぼーってよく誘われました。でも、私は高校3年で、面接練習で忙しく、ほとんど遊べませんでした。色々タイミングも悪く、そのせいで彼は私に冷めて、違う子のことが好きになったと言われました。そして、今その子と付き合ってるんですけど、最近になって、また、会いたいとかLINEで送ってきたり、電話をかけてきたりします。それに、昨日、寝落ち電話をしてしまいました。これってやっぱりキープですか??

A 回答 (2件)

もしかしたら、向こうの彼女に振られて、あなたの所に帰りたい。

そういうことはないか。
あっちの水は甘いぞと、誘われて行ってみたが、うまく行かず壊れ、やはり初恋の彼女の所に戻ろうねということね。

あるいは今カノとの恋が滞らず、あなたの所に戻りたいなあと、

それとも両天秤にして遊び歩くどっちつかずの男で貴方も向こうの彼女もどっちもよき遊び女ですか。浮気者ね。

さあ、一方は本命、他方はスペアかなあ。

あなたが本命で向こうがダミー?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
その男は、年下なんで、私は、彼に何度も告白されたんですけど、弟としてしか見れなくて、付き合えなかったんですよね笑
他の女の子がすきになったと言われた時は、本人から女絡みが激しいことを聞きました。
もしかしたら、私以外の他の女の子にも話しかけてるかもしれません

それか、本命かキープのどちらかです!

彼は女たらしだったわけですね。

すでに彼女がいてもあなたにアプローチをして来てるので、彼が今まであなたに告白をして来てるのは、あなたが付き合えそうだからであり、女絡みも激しいので、他にもアプローチはしてたのかなと予想はされます。
女絡みが多いので、彼にとって彼女という存在は名ばかりで、要は恋愛はゲーム感覚で、好きにさせたらゲームオーバーなので、あなたは彼女がいる彼でも相変わらず彼には反応してる訳ですよね?
彼はあなたが俺を好きだろうと察し、ミッション達成をしようと試みてるんだと思います。
なので誰が本命もなく、振り向かせるまでが彼の任務みたいな感じなんだろうなって気はします。
女好きってそんなものだと思いますよ。
そんな彼と付き合えても、彼に本気はないので、付き合わないのが無難だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

彼の過去に、2年間付き合っていた彼女がいて、その彼女に振られてから性格が変わったと私に相談してきました。なんでそんなにクズ男なのと聞いたら、この性格を変えてみせてよって言われました。多分、今の自分を変えたいのかと思います。
浮気っぽい性格を変えることってできるみたいなんですけど、自分がもし、奪い取って、彼女になったらメンタルが強くないと、折れちゃうし、1度それにハマったら辞めるのは難しいから付き合わない方が自分のためですよねww