アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週韓国に行くんですけど韓国って今の季節寒いんですか?ハイネックを着て行こうと思うんですけどいけますか?

A 回答 (5件)

韓国のどこに行くかで異なります。

 北の端に近いソウルのこの時期の気温は最高15度、最低5度程度で、ほぼ札幌の気温と同じです。 一方、南の端の釜山の気温は最高20度、最低10度程度ソウルよりも5度高くなっています。 済州島の気温は、ソウルと釜山の中間です。
    • good
    • 0

仙台と同じ感じかな、冬は頭が痛くなるくらい寒い。


だからオンドルができたんだと思う、ホテルよりオンドル旅館の方が面白いよ。
    • good
    • 0

ヒートテック推薦


韓国にも売ってるカー
    • good
    • 0

寒いですよ


日本の北海道の天気予報を見てその気温に合った服装をしてください
    • good
    • 0

今の時期だったら東北を旅する格好でいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!