電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり北海道はお魚がおいしいですか(*^o^*)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう‼️

      補足日時:2019/10/26 07:34

A 回答 (6件)

美味しかった



例えば青物は暖かいところの方が美味しいっていうし、その場所その場所で美味しいサカナは違うと思うんだけど何でだろうね
北海道でとれる魚種は少ないのに
紛れもなく美味しいし、そういわれているのに疑問
    • good
    • 1

いいえ



北海道で取れる魚と内地の魚は違うし
    • good
    • 1

感じ方は人それぞれだね~オイラに言わせれば、×

    • good
    • 1

北海道に行ったときに食べた海鮮丼はほんと美味しかった。


福岡も魚は美味しいほうだと思うけど全然違った、新鮮だったし、ほんとてんこ盛りって感じで。

またいつか食べてみたい、ほんとそう思う。
    • good
    • 1

まあ、魚というよりも魚介類の宝庫だからね



鮭は美味しいけど、その中でも
幻の鮭といわれている「鮭児(ケイジ)」という鮭は、最高級ですよ。

食べ物は全国NO.1じゃないかな。
その代わりサービス面が東北と同じく悪いよ 顧客満足って何?状態w
    • good
    • 1

行ったことないけど、絶対おいしそうですよネ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!