プロが教えるわが家の防犯対策術!

食品の事で質問です。
最近知ったのですが、北海道のお祭りのフランクフルトは魚肉で出来ているそうですが、皆さんのお祭りのフランクフルトは何で出来ていますか?。
ちなみにこの魚肉フランクフルトの工場は廃業したようです。

「食品の事で質問です。 最近知ったのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

魚肉ソーセージではないですね。


普通の肉を使ったフランクフルトですよ。
魚肉ソーセージのフランクフルトなんてあるんですね。
食べてみたいです。
おいしいのかな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

皆さん回答ありがとうございました。
北海道では魚肉が当たり前でしたが、この会社は残念ながら、今は廃業しています、とても残念です、あ~恋しい。

お礼日時:2022/05/17 06:48

    • good
    • 1

殆どが魚肉ソーセージですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!