アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、魚ばかりでお肉を食べてません。
お肉って体に必要ですか。

A 回答 (4件)

年寄りは筋肉をつけるために肉を食べなさいと言われています。

,食べ過ぎなきゃ食べて悪いものなどありません。
    • good
    • 0

必要です。



最近売り上げ不振です。
沢山食べて下さいッ!

BY日本食肉消費拡大委員会期成同盟結成準備委員会。
    • good
    • 2

必要なし。



タンパク質は卵、豆腐、魚でとるべし
    • good
    • 0

たんぱく質を摂ることは必要ですが、肉じゃなくても魚や大豆でも構いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!