dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幅の広い伸び縮みするマジックテープを探してます

全体でなくて一部がマジックテープでもいいので伸び縮みして幅が20cmぐらいの物を探してます
イメージとしては腰に巻くギブスの様な物です
どこかに売ってませんか?

質問者からの補足コメント

  • 書き足りなかったので補足です
    荷物をまとめるのに使おうと思ってます
    ハンズなどトラベルグッズ売り場やホームセンターを見て回りましたが細い物しかありませんでした
    私が求める内容としては
    色が黒で幅10〜20cm 長さ 40 cm〜60cm
    長さの調整ができて止め方はマジックテープでもカチッとはめる物どちらでも良いです
    ダイソーに一番近いものがあったのですが1日でゴムが伸びてしまい使い物にならなくなりました

      補足日時:2019/10/26 19:15

A 回答 (1件)

腰に巻くコルセットに生ゴムのものがあります。


https://www.amazon.co.jp/%E7%A7%80%E8%8B%B1%E7%9 …

です。
Amazonでも 最近は探せば薬局でも置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます
書き方が甘くてすみません(^^;
イメージとしては教えて頂いたものですが荷物をまとめるのに使おうと思ってるのでコルセットと言うよりバンドみたいな物が欲しいです

お礼日時:2019/10/26 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!