アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今人気があって、気に入ってる邦楽ロックバンドの、
カッコイイ曲を1つ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • そろそろ締め切りをさせて頂きます✡。:*
    沢山の曲を、有難う御座いました。

    お礼とBAは少々お待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

      補足日時:2019/10/28 18:21

A 回答 (28件中1~10件)

こんにちは!



日本のロックバンドが、ここまで来たかと思った、1曲です!(^-^)


◎a crowd of rebellion -「M1917」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gomaさん、いつも有難う御座います<(_ _)>
a crowd of rebellionは、
あまり聞いた事がなかったのですが、
かなり気に入りました!
良い曲 収穫〜

感謝します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2019/10/28 14:53

緋猫さん、こんばんは(^_^)


もう、寝てるね。

ここで、簡単だけど和楽器バンドの盛岡ライヴリポを。

私は、和楽器バンドのライヴは2回目なんで、初心者ファンだろうね(((^_^;)

スクリーンにメンバーのシルエットが現れて、スクリーンが上がってライヴスタート。

♪雨のち感情論 で始まって、最初のMCで和楽器バンドの歴史を語るはずが、メンバーの髪の話に脱線(笑)
最近、髪型変えたギターのまっちーと坊主以外の髪型は考えられないと云われた尺八の大さんは、特にいじられてたね(^w^) ワラワラ

後半に、ステージから客席に銀の紙テープがパーンと飛んできたのは、びっくりしたけど、取れた人はうらやましい。


今回のライヴは、昔の曲が多かったような(-_-;)
♪オトノエ の次のアルバムは、まだまだ先みたい。

お休み☆



お休み☆
「今人気があって、気に入ってる邦楽ロックバ」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんにちはぁ❁.*・゚
行ってきましたか!
羨ましいですよ〜
あ!ほんとですね、古い曲が多いですね
私も人混みOKになったら、いつか行きますよ
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/28 14:17

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 覇邪の封印



甘寺で封印します。
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aa8.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚
陰陽座は曲が沢山あって、まだまだ覚えられないけれど、ヘビメタが好きだから全然飽きないですよん❁.*・゚
封印しちゃいますか?
いつも有難う御座います(❁'ω'❁)

お礼日時:2019/10/29 15:29

(*`・ω・´)つ♪♫



Linkin Park Numb



緑の熊さんから貰った、自分が個人的に気に入ってる
貴重な洋楽……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚
熊さんも、良い曲を沢山知っていますよね
また良い曲を有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

お礼日時:2019/10/29 18:25

(*`・ω・´)つ♪♫



和楽器バンド 義風乱舞



これも偶然見つけた(笑)……
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l049901.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚
うわ!このシリーズはまだ、あの2つしか観てなかったので欲しかったです⋆*❁*
有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

お礼日時:2019/10/29 14:01

(*`・ω・´)つ♪♫



和楽器バンド 蜉蝣(かげろう)



偶然見つけた(笑)……。
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l049902.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚
これは!蜉蝣ではないですか(笑)
これを今 毎日車で聴いてますよぉ
この曲凄いカッコイイですよ!
YouTubeに中々ないですからね。
有難う御座います!

お礼日時:2019/10/27 17:38

こんにちは!



ネオ・ソウルにも引けを取らない楽曲の良さは、必聴ですね…。(*^-^*)


◎LUCKY TAPES –「22」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ❁.*・゚
早速聴きました!
初めて聴いたけど良いですね〜
gomaさんは今こちらを気に入ってるんですね

回答頂き有難う御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2019/10/28 00:06

こんにちは!



このバンドは、海外にも出てって欲しいバンドの一つです!(^-^)


◎和楽器バンド -「起死回生」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gomaさん、こんにちはぁ❁.*・゚
gomaさんも好きなんですか?!
色んな曲を聴いてる方なので、なんか嬉しいです。
私 実はですね、和楽器バンド大好きなんですよ。
いつも車の中でバンバン流して飛ばして……は、いませんが爆笑
聴いています!
そうなんですよ、海外ライブも凄い盛り上がってましたから、
ガンガン攻めて欲しいですね❁.*・゚
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/28 14:22

こんにちは!



個人的には、もっと売れてもいいのでは?と思ってます。(^_^;)


◎The Winking Owl -「Open Up My Heart」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
The Winking Owlさんは知りませんでした。
元気があってノリノリで、とても良かったです❁.*・゚

お礼日時:2019/10/28 14:38

こんにちは!



このバンドもセンスがいいので、好きですね!(^o^)丿


◎Suchmos -「808」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ❁.*・゚
ほんとだ収穫、収穫、
後でまたじっくり聴かせて頂きますね。
有難う御座います!

お礼日時:2019/10/29 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!