アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーでかっこいい邦楽教えてください!
貴方のお気に入りの邦楽でも!

A 回答 (18件中1~10件)

串田アキラの歌はほとんどかっこいいです。

    • good
    • 0

東京から世界照準の音楽と映像で


独自のクリエイションを発信する
グループNOILION。
歌詞は英語ですが一応、
日本のミュージシャンって事で……。

唄:NOILION
曲:「3」

(ULTRAMAN Ver.)
    • good
    • 0

7!!のバイバイ


(知ってる人は知ってるけど、…)
    • good
    • 0

知らないであろうところで、「虹をみたかい」安藤治彦。

廃盤です。
    • good
    • 0

日本のゲーム音楽って、世界にファンがいても、ゲームをする人以外は聞かないからマイナーになってしまいますね



そんな意味で
「ファイナルファンタジー」に共通するメインテーマ曲ってかっこいいですね

シリーズの中では「ファイナルファンタジー9」のエンディング曲がお気に入りです
https://www.youtube.com/watch?v=Sd7fvtj9nzU
    • good
    • 0

中央フリーウェイ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

『虎の咆哮』大西洋平



『花よ、咲き誇れ!』
https://www.youtube.com/watch?v=z7Om5HtDLbs
『傾奇者燦歌』
https://www.youtube.com/watch?v=k2fc96ubl5k
『漢の喧嘩 美しく』
https://www.youtube.com/watch?v=h3rEMIP7D4U

『シドニア』angela
https://www.youtube.com/watch?v=sF4D-NLykFs
『騎士行進曲』
https://www.youtube.com/watch?v=NVM6094cDao

『NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D』ALI
https://www.youtube.com/watch?v=37o2bFuHIUk
『LOST IN PARADISE feat. AKLO』
https://www.youtube.com/watch?v=tLsJQ5srVQA

『ロードショー』ももクロ
https://www.youtube.com/watch?v=rmRx47Oo4j4
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『MYSTERION』
https://www.youtube.com/watch?v=f4tBFtkUhzY

『私は嵐』Show-Ya
https://www.youtube.com/watch?v=oJ_5Gv3vFjQ
『限界LOVERS』
https://www.youtube.com/watch?v=V0XmIj2hX3s
『Look At Me!』
https://www.youtube.com/watch?v=UX5wY34k_W4
『ONE WEY HEART』
https://www.youtube.com/watch?v=8EWpA-fsg0w
『FAIRY』
https://www.youtube.com/watch?v=v2zFRCj0ml8
    • good
    • 1

我がままなハイヒール~Non Stop Mix ver.~ · Kaoru Akimoto


    • good
    • 0

マイナーの範囲が難しいですが


三桁までは動員できるけど千の位は難しい、ということでベテランですが


ヨーロッパのフェスとかには呼ばれるけど日本では小さなライブハウスがせいぜい
https://youtu.be/fGsHE_xRhpY
    • good
    • 0

T-SQUAREの「Truth」


(F1GTのテーマソング)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A