dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で爆音で流れてるとカッコイイおすすめの邦楽を教えてください!

A 回答 (9件)

昔のユーロビートですが、


当時は「車の中で聴いてはいけない曲」
(ツイツイ、アクセルに力が入るから……)
と言われていました。
頭文字Dで使われたり、m・o・v・e のRieが
日本語でカバーしていました。

Jee Bee /『Wings Of Fire』
    • good
    • 1

フランシュシュ 特攻DANCE ~DAWN OF THE BAD~




元ネタも続けてど〜ぞw

氣志團・OneNightCarnival
https://youtu.be/3fpI821FfUM

ついでにw
一時期、爆音でコレを流してる車をよく見かけました。
DJ OZMA - 超!
https://youtu.be/de_uiaKDr0o

カッコイイかどうかは知らんけど、、
爆音系の人たちが流してた曲です。
    • good
    • 1

ツイスト「夜明けの恋」


    • good
    • 1

Simon and Garfunkel「Baby Driver」


    • good
    • 1

ドラクエのテーマなど、爆音で聞いてるとノリノリの気分になれると思います


    • good
    • 1

イニシャルDで流れている曲

    • good
    • 3

邦楽でカッコいいのは知りません洋楽でいいなら


前すきだったダンサーさんが使用してた曲なので自分の嗜好とは少し違います
ここ無反応さん多いしとりあえず適当です




6IX9INE - STOOPID
    • good
    • 1

BLACK LEVEL - Rolling Funk Driver



  
Funky Bureau - Clap Your Hands Together
https://youtu.be/0QAqQMrCJd8

いまだ衰えなしのフロア人気曲〜♫
    • good
    • 1

津軽三味線

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!