アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今人気があって、気に入ってる邦楽ロックバンドの、
カッコイイ曲を1つ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • そろそろ締め切りをさせて頂きます✡。:*
    沢山の曲を、有難う御座いました。

    お礼とBAは少々お待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

      補足日時:2019/10/28 18:21

A 回答 (28件中11~20件)

こんちゃこんちゃ♬♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



PVの方はかなり衝撃的なので、こちらを。(^◇^;)

以前紹介した、例の映画のマスクのようなメイクをして、ニュワニュワな歌と緩々ダンスのPVのキング・ヌーの一曲だわよん(^^)
この人たちの音楽センスと、声の幅が半端ない。




http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a753.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん、こんばんはぁ

みなたんもハマってたね(笑)
私もなんかいきなり
聴きたくなるんだよ、で、結構ハマってるよぉ
多分もっと人気でるね
お返しにね、みなたんが好きそうな大人しめの曲あげちゃうね❁.*・゚
有難うね((( *艸))クスクス
『Prayer X~Vinyl』
King gnu❁.*・゚
https://youtu.be/DBLOUi8qK40

http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l048aec.html

お礼日時:2019/10/28 23:40

緋猫ちゃんこんばんは♪


ごめん!!動画見れなかったから
開けないでね~(T_T)
それでは(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんはぁ❁.*・゚
だいじょうぷ有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

おやすみなさい

お礼日時:2019/10/26 21:41

MAN WITH A MISSION


「Raise your flag」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、いつも有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
さぺたんの好きな曲が、少しずつ分かってきたじょ❁.*・゚
お礼がマイペースでごめんねぇ

お礼日時:2019/10/29 14:07

WANIMA「アゲイン」



    • good
    • 2
この回答へのお礼

さぺたん、兎のサンペーさんでしたか、ちょと遅いですが
こんばんはぁ❁.*・゚
『メゾン・ド・ポリス』の主題歌って書いてました。
とっても良かったですよ。
別の曲も後で探してみますね。

回答頂き有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2019/10/28 00:10

(*`・ω・´)つ♪♫



ONE OK ROCK Nobody's Home


+*▷◌˳⚛˚⌖
http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l020e97.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、ワンオクの曲有難う御座います。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
これも大好きで、何百回聴いたでちよ。
今でこそ、いろいろ聴くようになったので、
ワンオクは車で軽く流すくらいになったけれど、
前は狂ったように聴いてました.。.:* ♬*゜

お礼日時:2019/10/29 21:50

(*`・ω・´)つ♪♫



ONE OK ROCK 存在証明
    • good
    • 1

人気があるかどうかはあれですが、好きなバンドです。



BRADIO - オトナHIT PARADE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ❁.*・゚
この曲は、とても楽しくて良かったです!

回答頂き有難う御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

お礼日時:2019/10/29 19:20

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 故に其の疾きこと風の如く



コッペパン
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d54.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こちらもありがとう!❁.*・゚
私達、ロックとかヘビメタがやっぱり、
かなーり好きなような気がしますじょ?(笑)
でも、私は陰陽座は歌詞がむずひーので、
意味が分からないまま歌ってます.。.:*✧

お礼日時:2019/10/29 21:55

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 而(しこう)して動くこと雷霆(らいてい)の如し


アレキサンドライト
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d37.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ良いですねぇ.。.:* ♬*゜
やっぱりカッコイイ夫婦ですよね!
子供も遺伝で、歌が上手くなるかもですね(笑)

お礼日時:2019/10/29 22:23

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 天獄の厳霊(いかづち)


偽善を模(かたど)る下卑(げび)た入れ智慧(ぢえ)の謳(うた)♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d3d.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!