アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今人気があって、気に入ってる邦楽ロックバンドの、
カッコイイ曲を1つ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • そろそろ締め切りをさせて頂きます✡。:*
    沢山の曲を、有難う御座いました。

    お礼とBAは少々お待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

      補足日時:2019/10/28 18:21

A 回答 (28件中21~28件)

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 隷(しもべ)



呪力(重力)の隷(しもべ)よ♪
只 るいるいと 積もる 塵に♪
理(ことわり)は 要らぬ♪
衆生(しゅじょう)の 道にて♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚
早速、隷来ましたね((( *艸))クスクス
まだまだ詩が難しいですが、
曲の雰囲気と、黒猫さんの綺麗な声がなんか好きです。
いつも沢山の曲有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

感謝、感謝❁.*・゚

お礼日時:2019/10/28 00:14

(*`・ω・´)つ♪♫



LIGHT BRINGER 「開幕~Resistance」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜
お礼にこちらをあげますって、
もうあげましたっけ?(笑)
『今にも落ちてきそうな空の下で』
Light Bringer
https://youtu.be/1S_lpMluv_0

お礼日時:2019/10/29 22:38

(*`・ω・´)つ♪♫



Unlucky Morpheus Violet
    • good
    • 1

(*`・ω・´)つ♪♫



Fuki 絶戒のJuliet
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚
FUKIさんはじわじわとハマる声をしてますね
寝る前とかに聴いてますよ〜
かなり有名みたいですね
あまり聴いてなかったけど、ファンになりましたよ。
回答頂き有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

お礼日時:2019/10/29 00:03

(*`・ω・´)つ♪♫



人気が有るかどうか解んないけど、
最近、気に入って聴いてる曲をいくつか上げておきますよ。

まずは、この曲↓。

Unlucky Morpheus Knight of Sword
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚
いつも沢山の曲を、有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
感謝しております。
アンキモ!来ましたね!
FUKIの声が最初の頃より、かなり好きになりました。
カッコイイ〜❁.*・゚

お礼日時:2019/10/26 21:07

気に入ってはいないが、


BOOWY
マリオネット?

GLAY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます❁.*・゚
GLAYはこの頃、曲をだしてないのかなぁ…
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/28 06:51

マツダの CM ソングだったワタリドリ


緋猫しゃん、こんばんみ

この曲
うたパス au アプリ入れて暇な時、よく聞いているけどバンド名なのか曲名なのか未だよく分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まなかたあさん、こんばんはぁ❁.*・゚
まなさんて呼びますね♡
この方達は、この曲でめっちゃ売れましたよね
私もなんか好きですよ〜
[ALEXANDROS]がバンド名で
曲名がワタリドリですね❁.*・゚
他にも良い曲があったら、おしえっこしましょね
回答頂き有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2019/10/28 00:20

こんばんは!



今年は、この曲をよく聴いてましたねぇ。(^-^)

◎Nulbarich - VOICE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gomaさん、こんばんはぁ❁.*・゚
gomaさんのお気に入りの一曲ですね
楽しませてもらいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2019/10/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!