電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この靴にはデニムじゃなくもっとドレッシーなパンツの方が似合うでしょうか?

「この靴にはデニムじゃなくもっとドレッシー」の質問画像

A 回答 (4件)

この靴に合うパンツは・・・・ダーク系のスラックス・ワイドパンツですかねぇ。

靴下は色のみ(柄の靴下は絶対 NG)

しかし・・・この色の靴をチョイスするとは・・・勝負師ですね (笑)
    • 0
この回答へのお礼

オリーブ色のワイドパンツでもいいのかな、それなら持っています、靴下は柄無しですね、了解しました!ありがとうございます!

・オリーブ色はダメですか ⇒ 合わせてみないと わかりませんが・・・合わないような気がしますよ。

・ネイビーの黒に近いブレザーのセットアップ⇒ その中では 一番 合うと思います。
・ネイビーのチノパンなんかが黒っぽい色です⇒ それであれば、デニムと同色になりませんか? 微妙。
・靴下はグレー、グリーンクリームなどがありますがどれが合うかな?⇒この手の靴の色は白 オンリーだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!白も持ってる色なのでそれで会わせてみます!

オリーブ色ですか・・・・また 中途半端な色ですねぇ。

きっと 合わないと思いますよ。
色つかい悪すぎですよぉ。

今度 こういう色の靴を買う時は・・・・履きたいパンツを履いてから靴屋に行きましょうね。
普通の靴だったら 想像できますが・・・・この手の色の靴に合わせるパンツは そうそう ないでしょうから。

その オリーブ色のワイドパンツの時は どんな靴を履いてたのかも気になりますが。。
    • 0
この回答へのお礼

オリーブ色はダメですか、外にはいていったときないです、あとはネイビーの黒に近いブレザーのセットアップと、ネイビーのチノパンなんかが黒っぽい色です、靴下はグレー、グリーンクリームなどがありますがどれが合うかな?
いつもは決まった店でしか買わないし、今回は一回だけここで買って色もいつも買う黒かバーガンディーと違う色にしたかったし、いつものコードバンもやめてスエードにしたんです、ですのでもうここでは買いません、

そうですね。

靴下も無地の方がいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!靴下もまた今度探してみます!