プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりオシャレするならパンツにも拘らないとだめですかねダメですよね?
パンツ→デニムとかの事。

A 回答 (4件)

高齢者はパンツって言うと下着だと思っていちいち面倒臭いので、もうズボンって言っちゃうか、ボトムスって言えばいいですよ。



ファッションはトータルなので、パンツだけ適当ってのはあり得ないです。
こだわるって言ってもパンツ単独の価格やクオリティで満足するのではなく、ちゃんとトータルコーディネートとして成り立ってることが重要です。
    • good
    • 0

無難で良いと思います。

女の子は男の拘りなんてどうでも良いと思ってます。
    • good
    • 0

やはり、表を着飾った時は、下着も着飾ります。


別に見て欲しいからではなく、より高揚感が得られます。
    • good
    • 0

パンツ→デニム でいいと思います。



デニム→パンツ の順番で穿はけば、確かにパンツを見せることができるのでオシャレかもしれませんが、やはり下着は下に着るべきです。よって、パンツ→デニム でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!