10秒目をつむったら…

自宅にネズミがいて、私は毎日自宅に帰るのが怖くなりました。

一応、家族と一緒に住んでいますが、最悪、私が噛まれて死んでもいいという気持ちになるくらいナーバスです。

元々、早死に願望が強いのもあります。

ここまで嫌になったこと、みなさんはありますか⁉️

A 回答 (2件)

ネズミはイヤですね


うちも引っ越して早々悩まされました。
超音波はききませんでした。
毒エサをありとあらゆるところにまき
粘着式で捕獲し密閉袋にいれ数匹殺しました
殺生は嫌いでしたがネズミを殺して死体見た時は嬉しかったですね
ネズミに関わるミッキーマウスも嫌いになりました
それぐらい嫌いになりました。
    • good
    • 0

業者に駆除を頼んでは?


ムリならネコちゃん抱っこして、
寝たく成りますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/26 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!