アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくTVのクリスマス特集などの挿入歌に使われている有名な曲だと思うので、
ご存知の方は曲名とアーティスト名をお知らせください。

●男性海外ヴォーカルのポップス調の曲です。
●シー ド#レ#
 シー ド#レ# …と、何度か繰り返した後、
 
 レ#ー ド#ー ミー レ#ー
 ファ#ー ミレ# シシシー を2回繰り返す
 
う~む、判りづらいですねぇ。
ワム!のラストクリスマス並のメジャーな曲なのできっとご存知の方がいらっしゃるかと思うのですが。。。
お願いします♪  

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!それです!いやぁ~スッキリしました^^
それにしてもポールマッカートニーとは、直球ど真ん中のメジャーさ。。。
試聴も出来ましたし、気持ちよくクリスマスを迎えられそうです!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/22 17:36

 こんにちは。



 ポール・マッカートニーの「ワンダフル・クリスマス」ですかねー。
 さびの部分に「ワンダフル クリスマス タイム」と言う言葉が出てきたら,間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!