映画のエンドロール観る派?観ない派?

自分の彼女が正社員の仕事と別で遊ぶ金ほしさに宴会コンパニオンやラウンジでバイトしていたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

お金のためとはいえ、他のお客に愛想振りまいてると思うと嫌ですよー普通は。


将来の夢の為の軍資金稼ぎとかなら、ともかく、遊ぶお金欲しさってのがねー

将来的にも、お金欲しさにその手の仕事、またすると思う。
手っ取り早く稼げる仕事、フリーで受けれる仕事だし。

もし、結婚するなら、親に言えますか?
昼間の仕事が楽でつまらないんだと思いますねー刺激が欲しいのだと、思う。
チヤホヤされたいんですよねーきっとね

モヤモヤするなら、続かないですよ
そんなに寛容になる必要はないです
    • good
    • 0

>>宴会コンパニオンやラウンジでバイトしていたら嫌ですか?



その先は、キャバクラやデリヘルに進化すると思えるので、嫌でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではないとは思います
正社員でカタイ仕事をしているので。
家に居場所がないのと効率の良い小遣い稼ぎとさみしさをまぎらすことができるので一石二鳥みたいな感じだと思います
彼氏としてはやってられないですけどね

お礼日時:2019/10/26 22:26

週何回の、夜のバイトですよね?



喜ぶ人はいないと思う
程の良いホステスみたいなものだし。

貰った金額で出来ない生活する方が間違ってる、身の丈に合った生活ね?
この先もずっと続きますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までこのバイトについていろいろ言う彼氏はいなかったと言ってますがそれって単に本当に好きではなかっただけでは?とは伝えました
性格などは合うので受け入れるべきなのかなやんでます

お礼日時:2019/10/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています