dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がコンパニオンのバイトやめません。昨日も突然コンパニオン友達から連絡来て18時スギに家出て帰宅が23時30分。生活生活って俺に言うけど妻はかなり自分自身にお金かけてます。ちなみに子供4人父です。

A 回答 (5件)

うちの母親が同じ状態です。


40代前半の頃は年齢より若く見られたのもあり、引っ張りだこでしたが、
最近は不景気&宴会も下火とあり、それに母も50を超えてアル中なので、
底辺のような宴会にしか行かないようになったそうです。
やめて欲しいですよね。子どもにも悪影響です。
私も18になった瞬間に、人が足りないからと母に夜職に就かされました。

しかし、コンパニオンの仕事って結構楽しいんですよ。
スナックと違って常連がどうの、ボトルキープのノルマが、とか、新人いじめが、とかややこしいこともない。
連絡先聞かれたりもほとんどありません。
その上給料ももらえる。
だから楽しくってやってるのかもしれませんね。
スナックやキャバに通う男性と同じような感じかもしれません。
息抜きなんですよね・・・
私もたまに、その世界に戻りたいな~と思うこともあります。

週に何回まで、と話し合ってみてはどうでしょう。
それから、衣装をプレゼントするのもありです。
さすがに旦那さまからいただいた衣装を着た日には早く家に帰りたくなるでしょう。
    • good
    • 0

社交性のある 妻ですな そんな雰囲気が好きなんですな 道徳観があれば 家事を完璧にするのなら 大目に見ては

    • good
    • 0

奥様は日中 家事をこなし、夕食の支度もして 帰宅されたあなたと子守りを交代して出勤しているのですか?


そして朝はちゃんとみんなを送り出してるのかな?
それだったら とっても効率のいい働き方ですよね。
短時間で結構 稼げるだろうし、綺麗な洋服を着て 宴席では女性として輝ける…。
たぶん辞めないね。
奥様と話し合ってルールとか決めるしかないですね。
    • good
    • 0

・同じ金額を奥様にかけてあげてください。


・同じチヤホヤを奥様にしてあげてください。
・自由になるお金=女性として見られる快感を与えてあげてください。
・飯炊き女でも奴隷でもありません。

お子様の年齢が不明ですが、縛り過ぎてその反動で外に出て
家庭崩壊にならないように。m(_ _)m

お金を稼ぐ場所があって
女性としてみてくれて
テッペン前(24時)に帰宅してくれて
その上、家事もしてくれる。

ピンクコンパニオンでも無いし
ましてや風で家計を支えている訳でもないし、
(彼女たちも家計や子供の為に頑張っているし)

もう少し心を広く持ってほしいと思うのは自分だけでしょうか?
    • good
    • 2

自分が自由になるお金が必要なのでしょうね。

まずは捨て置きましょう。所詮 他人です。共同生活者という観点で見ないと、あなたの所有物と思えば、拘束もするし、気にもなりますが・・・共同生活者と思えば、それなりで、時折 ブレーキをかけるくらいで済みますよ。
コンパでちやほやされるのが楽しいのでしょうからね。今は何を言っても無理でしょう。まずは観察を・・・・興奮しないで冷静にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています