dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
僕はとある高校生17歳です。
僕には年上の彼女がいて彼女は19歳です。
こないだ彼女からコンパニオンのバイトをしてると聞きました。
仕事内容は宴会等の卓に着き御酌したり料理を取り分けしたり会話をするというものでした。
それを周りの皆に聞くと相手は酔っ払ってるからセクハラはされるし、連絡先を交換し後日会ったりする等の話も聞いたりしたのでとても心配でなりません。
自分はアルバイトをコンビニでしています。
そのお金はバンド活動など上京資金などに消えてしまいますが、その少ないバイト代の中から二人が会った時は割り勘などせずに全部自分が持っています。
なぜか、それは彼女にお金を出させれば彼女はコンパニオンにバイトに行く回数が増えます、だから僕が持っています。
あとは彼女が年上なので自分が気負ってしまい年下と付き合ってるんだという感覚を無くして欲しいのもあり、遠くへ出掛けたりご飯を食べに連れて行ったりしてます。その時にもお金を出しているので正直厳しいです。
付き合って5ヶ月になりますがこないだそれを知りました。
やめてくれと言うべきか言わないべきか迷っています。
彼女を心配しての事です。やはりコンパニオンのそういった実態を聞くといてもたってもいられなくなります。
どうかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

昔の話ですが、当時無知だった私はラウンジの付き合いで昼のコンパニオン(相手はまさかのあっち系の方々;;)に行ったことがありましたが、私の場合何もなかったです。


本当に運がよかった。

しかし当時の彼氏に激怒されました。

宴会コンパニオン=ただ飯とって酒ついで会話するだけだと思ってました。

やはり世間ではコンパニオンは危険なようですね。

相手にも寄りますが、悪い人に当たると相当ひどい目に合わされるそうです。

彼女は無知なのかそれを承知なのか。


結果論を言うと私が男なら水商売系の女はやめときます。

曲者が多いですよ。
8割は曲者です。

まぁ彼女も若気の至りだろうとも思いますが…。
    • good
    • 4

AV女優とか風俗嬢よりはマシと考える…





しかしどんな仕事であっても 仕事は仕事
彼女さんも誇りを持ってやってるはずです
それを尊重するのは人として当然と思います
    • good
    • 2

おさわりはまず必ずされます。

しょうがない。
知り合いのコンパニオンは、膝の上に座らされまんこに指入れられて凄く嫌だったとグチってました。

相手がおやじだったから嫌だったけど、イケメンだったらどうなのよって感じですが。
ちなみに俺もコンパニオンを呼ぶ宴会で二度ほど女の子をいただいてます。

結局はその彼女次第です。
貴方が大好きで、どれだけイケメンで話が弾んでも、流されない意志があれば大丈夫です。

正直不安だから辞めてほしいと言って辞めないなら別れてもいいでしょうが、そんな簡単にはいかないのかな?

まあまだ若いので色々経験して頑張ってください。
バンドで夢みれるのも今のうちだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています