アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美空ひばりの歌は真似はしても到達は無理だと思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

イャァ、別に当人にならなくても良いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/10/27 14:14

別に、あいつに代わる歌手はいくらでもいる


あいつの歌は癖が強くて、私は大嫌いだ
あいつの人間性も大嫌いです
国民栄誉賞、??、何処が偉いんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/27 14:14

「美空ひばり」は「美空ひばり」であって誰も「美空ひばり」には成れませんと言う事で到達は出来ない。


歌の上手さで言えば何も「美空ひばり」が頂点ではないし、「美空ひばり」以上のレベルの歌い手は何人も居る。
「美空ひばり」が歌謡界などでトップレベルに居られたのは『時代』と言う大きな流れに上手く乗れただけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回る〜回る〜よ、時代は回る〜♩

お礼日時:2019/10/27 14:15

芸術は、あるレベルを超えてしまえばもはや理屈での優劣はつき難いものと思います。

そんななかで伝説になるほどぬきんでた方々の共通点は、大きな悲劇を何度も経験しながらも、芸術への情熱で昇華させることで乗り切った方々かと思われます。美空ひばり、エディットピアフ、マリアカラス、etc. 諸氏の生涯は色々活字になってますが、それらを読むと明らかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2019/10/27 18:36

難しいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/27 21:05

おちゃのこさいさい。

デス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/28 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!