プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって下三白眼ですか?
下三白眼なら下眼瞼切開術でよくなりますか?

「これって下三白眼ですか? 下三白眼なら下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 視力0.3です。
    手術をすれば視力が治るんでしょうか?
    あと 値段はどれくらいですか?

      補足日時:2019/10/27 12:31

A 回答 (2件)

>これって下三白眼ですか?



はい

視力に問題がないのでしたら、そのままでいいですよ。
    • good
    • 0

眼がみえるんだったら、あえて手術する必要も無いでしょ


起こらないだろうが、もし、失敗して失明しない保証はあるの?

手術中に大きな地震が有ってメスが眼球に刺さったとか考えないのだろうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!