dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体が疲労すると、眼がかすんで見にくくなったり、
眼に映る画像が白っぽくなるのはどういう症状が考えられますか?
眼科に行けという回答は不要です。

A 回答 (4件)

眼精疲労になるかと

    • good
    • 0

目以外の身体疲労からくる症状かと思われますので、休んで疲れをとってみて下さい


それでも改善なければ、内科でいいので受診したらいいです。
なぜ、眼科受診おすすめを拒否なさるか、理由の記載がありませんが、眼精疲労を伴っている可能性もあるため、眼科受診をおすすめするのはまちがいではありません。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

>>身体が疲労すると、眼がかすんで見にくくなったり、



これは、体に異常が無くてもありえるかも?

>>眼に映る画像が白っぽくなるのはどういう症状が考えられますか?

こっちは、白内障の主な症状みたいです。
眼科に行ったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

病院に行きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!