プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストの女の子から感じた印象は?

「このイラストの女の子から感じた印象は?」の質問画像

A 回答 (3件)

私も同じく、何か企んでる顔

    • good
    • 0

「あなたって、お下劣ね。

」と、軽蔑している眼差し だね。

女性は、敵に回すと 閻魔様より 怖い。
    • good
    • 1

何かよくないことを企んでいる女



―という印象。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!