アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳女です。妻子持ちの男性と不倫しています。
私も夫と子供が居る身です。
夫がなかなか夫婦生活に応じてくれず、このような関係に至った為、ここでは批判はご容赦ください。

相手の方とはお互い独身だった10年以上前に体の関係になりかけましたが未遂に終わり、そのうち私が結婚妊娠、相手も結婚しましたがずっと会いたがってくれていました。
罪悪感から会うのは断ってましたし、一時期音信不通状態にしていましたが、相手がしつこくコンタクトをとってくれ、そのうちお互い夫婦でセックスレスということがわかり、10年以上経って体の関係になりました。

やっと、という感じで嬉しい反面、不安もあります。
相手の方は私が10年以上私に焦らされていた状態だったから、こんなにずっと求めてくれていたのかなぁ、と。
遠距離でもあるため、なかなか手に入らない物を手に入れる苦労が良かったのに、手に入ったから今までのように欲しがらなくなるかなぁ、と。
そのようなことばかり気になってしまいます。

これからも今までのように、他のなによりも私を求めてほしいと思っています。
相手の方はどSで、私はどMなのですが、Sの男性ってどういう女性が好きなのでしょうか?
Sでも千差万別だとはおもいますが、Sの方にとって忘れられない嬉しい振る舞い、セックスの内容や反応でも何でも良いので教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

え?夫婦間がうまくいってないからってペットになるの?


それをよそで解消してって。。。夫婦間をよそで解消したら、同じ事の繰り返しだけだけどな。。
    • good
    • 2

夜の夫婦生活がダメだからって、家族を壊す事になる可能性があるのに、子供たちを傷つけ、子供たちの人生をダメにしてしまうかもしれないのに、それでも性欲を優先させたいんだ。

鬼畜だね。
    • good
    • 3

今貴女の頭の中では、彼との関係を持続することでいっぱいで、家庭や家族の存在が薄いものになってしまっているのでしょうね、危険な状況だという事を自覚するべきだと思います。


ダブル不倫はバレる可能性もダブルだという事を分かっていますか?
貴女が上手くやっていても、彼側から奥様にバレたら貴女のご主人にもバレますから。
離婚の理由第一位は、配偶者の浮気らしいですよ!
彼との情事ばかり考えてないで、バレた時の事を想像しましょうよ。
子供の悲しむ顔や軽蔑する目を想像しましょう。
ご主人に捨てられる自分を想像しましょう。
不倫に溺れている時期は、誰に何を言われても耳に入らないでしょうが、
現実のご自身の立場をしっかり認識しておかないと、貴女が築き上げた家庭を貴女の手でめちゃくちゃにしてしまうかもしれませんよ。
ウチは主人が不倫していた事があり、
私が知ることとなり、地獄の様な日々が1年間。受験生の子供が2人いて彼等はノイローゼ寸前でした。
私も情緒不安定になり、死んだら楽になるのかなぁとか考える事も多かった。
今一度、自分にとって何が大切なのか冷静に考えましょうよ。
それと、レスの件をご主人と話し合えませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

的を射たご意見ありがとうございます。

家庭はとても大事で子供もかわいくて仕方ありません。
夫とのレスは前々から悩んでいて、話し合いは何度もしましたが改善してもらえません。
話し合いというか私が気持ちを言っても「うー…ん(困)」で話が進まない感じです。

レスだけでなく夫のモラハラがひどく、私が言って無い事を言った、言った事を言ってないと言われたり、普通の会話をしたつもりがキレられ「そういう意味で言ったんじゃないよ、こういう意味で言ったんだよ」と言っても「立場が悪くなるとすぐ話を変える!」等と話を聞いてもらえず。。
私も自分が2重人格なのか認知症なのかとノイローゼ気味になり、3ヶ月前に離婚してほしいと言いましたが、そこからは横柄な物言いは減りましたが、その頃に「夫>相手の男性」から「夫<相手の男性」に変わってしまい、不倫関係になりました。
自分の中では10年以上理性を保ってきたつもりです。

不倫関係は、1回(1ヶ月前)のみです。
それでも辞めた方が良いと思って、辞めるきっかけを探すべく以下の質問をさせて頂きました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11339668.html

不思議なもので、不倫をやめたいと言ったら不倫擁護され、不倫楽しみたいと言ったら不倫軽蔑されるものなのですね。。

前回の質問が予想に反して、不倫擁護の方ばかりで、もっと楽に生きて良いのかなと思って、今回の質問に至ります。

少し自分を見失っていました。
目が覚める思いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/28 12:17

SでもMでも好みはそれぞれ個別性の問題です。

不潔感極まりないことを要求する相手もいます。従いまして、相手の要求を可能な限り受け入れ、それで喜びを表してあげるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

SとかMとかよりも性別関係無く性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります


そういう意味ではご主人との関係が改善された時「己が目が曇っていた」事に気付かれるかと思います

双方知ってる中立の立場から言わせてもらうと話しの内容からドSでもドMでもありません
(ドの付かない)Sの後輩が言うには「SはMのニオイ(雰囲気)が判りますし、女性で自分をMと思ってる方おられますが半数以上思い込みですよ」との事で、件の後輩が指摘した女性に聞いてみると当たってるそうです
10年も何も無かったという事はSじゃなくSもどきなのですよ

あまり決め付けずに行動なさった方が良いですし、(男はバレやすいので)相手側から暴露の危険性も視野に入れて行動なさった方が後悔は少ないかと思います
「自分有責で離婚やむなし」と思われてるのならお好きに、そうでなかったら考え直す方が後悔されずに済むかと思います
でもどうせ別れないとならないのなら有責になる前に別れた方が良いのでは?と思います
それができないのなら失いたくない家庭なのかと思います
不倫するにもバレにくい関わりの無い人物とされた方が良いかと思いますが、そういう考えが浮かばぬほど(性欲が溜まり過ぎて)切羽詰ってたんですね

kui935さんをかばうわけではありませんが、それにしても三こすりは早過ぎに感じます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

>私はどMなのですが、Sの男性ってどういう女性が好きなのでしょうか?



Sなんですから、M女が大好きですよ。

>Sの方にとって忘れられない嬉しい振る舞い、セックスの内容や反応でも何でも良いので教えて頂けると嬉しいです。

幾らでもありますが、コスプレは良かったですね!
高校時代のセーラー服を持っていたので、持ってこさせて着させてのセックスは思い出に残りました。
恥ずかしながら何でも私の要求に応えてくれるのはのは愛おしく思えます。
セックスでも渾身的に尽くしてくれる姿や態度は、とても深い愛を感じます。

不倫を肯定はしませんが、長い様で短い人生!
一時期に愛欲にまみれても、誰も貴女を責める事などできないと思いますよ。

北欧の人達の考えですが!?
人生を1/3づつで考えるそうです。
0歳~25歳までは自分づくりの為に生き、26歳~50歳は家庭や家族の為に生きる。
そして51歳から先に、初めて自分の為に生きるのだそうです。
家庭や家族はとても大事ですが、それが貴女の人生の全てではありません。

自分の為に生きる事が多少早まっても、前後しても、それは、その人の人生だと思います・・・
どれだけ強い信念を持っていても、人と人との巡り合い交じり合いにより人生は左右されるのではないでしょうか!?

その様な人生観から、前の質問でも貴女の不倫を肯定しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!