電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの星座は何ですか?乙女座、双子座、蠍座、水瓶座、天秤座・・・etc。


もし、俺と同じならベストアンサー

又は気になる星座ならベストアンサー
にします! 

一応男性か女性かもお願い致します。

サービスで補足でなんかやります。
ではスタート。

「あなたの星座は何ですか?乙女座、双子座、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    (`・ω・´)ならサービス行きましょうかねェ~!

    12星座運勢ランキング
    2019年10月28日(月)
    おとめ座
    1位おとめ座
    なんでもこなせてしまいそう
    やぎ座
    2位やぎ座
    疑問が浮かんだら、その場で解決して
    おうし座
    3位おうし座
    多くの選択肢がもたらされそう
    さそり座
    4位さそり座
    情報感度が高まっていそう
    うお座
    5位うお座
    会話運アップの日
    かに座
    6位かに座
    読書が幸運を運んでくれそう
    いて座
    7位いて座
    多くの人の話に耳を傾けたい日
    おひつじ座
    8位おひつじ座
    人の評価は気にせず、自身を認めて
    てんびん座
    9位てんびん座
    空回りしないように注意して
    しし座
    10位しし座
    行動に迷いが生まれそう
    みずがめ座
    11位みずがめ座
    おしゃべりが盛り上がりそう
    ふたご座
    12位ふたご座
    孤独感を覚えそう

    (;・ω・)双子座の奴は孤独なとき、なんか可哀想な気持ちになるな。

      補足日時:2019/10/28 07:05
  • OK

    スラムダンクといえばこの曲よ!


    大都会に 僕はもう一人で
    投げ捨てられた 空きカンのようだ
    互いのすべてを 知りつくすまでが
    愛ならば いっそ 永久(とわ)に眠ろうか...

    世界が終わるまでは 離れる事もない
    そう願ってた 幾千の夜と
    戻らない時だけが 何故輝いては
    やつれ切った 心までも 壊す...
    はかなき想い... このTragedy Night

    (*´ω`*)間違いない!(笑)


    「あなたの星座は何ですか?乙女座、双子座、」の補足画像2
      補足日時:2019/10/29 07:31
  • HAPPY

    12星座運勢ランキング
    2019年10月30日(水)
    しし座
    1位しし座
    厚い友情を感じられる日
    いて座
    2位いて座
    遠慮は無用。積極的に働きかけて
    おひつじ座
    3位おひつじ座
    人懐こさを発揮すると○
    てんびん座
    4位てんびん座
    人を助けられる日
    みずがめ座
    5位みずがめ座
    穏やかな気分で過ごせそう
    ふたご座
    6位ふたご座
    壁を乗り越えることができそう
    おとめ座
    7位おとめ座
    考えをまとめておきたい日
    やぎ座
    8位やぎ座
    悩んでいた人間関係に進展が
    おうし座
    9位おうし座
    思いを受け止めすぎないで
    さそり座
    10位さそり座
    周りのリズムについていけない日
    うお座
    11位うお座
    独占欲が強くなりそう
    かに座
    12位かに座
    人を頼ってもいい日

    「あなたの星座は何ですか?乙女座、双子座、」の補足画像3
      補足日時:2019/10/30 07:36

A 回答 (5件)

射手座の40後半のおじさん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

(`・ω・´)やりますね!

お礼日時:2019/10/27 22:49

山羊座です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

⊂(^(工)^)⊃ワンワン♪

お礼日時:2019/10/29 07:26

おひつじ座


日運ってことは、月の位置で判断しいるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

はい、どうも(笑)

お礼日時:2019/10/28 17:35

青いハート君!



 いいえ、わ・た・し・はー 「さそり座」のおんな~♪

 さそりの毒は~、あーとーで 効~くのよー♪

 ☆ あんたのスラムダンク、イケテるわね~!

   もしかして、あんたの星座 … 「餃子」じゃな~い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

はい、お疲れ!

お礼日時:2019/10/28 06:58

牡牛座の女性です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ああ、どうも(笑)

お礼日時:2019/10/28 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!