プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在片思い中です。
その子とはとても仲良がよく、周りから付き合えば?とか言われますが、相手は自分のことを友達としか見ていないそうです。
卒業も近いてます。
諦めようか迷っています。
どうしたらいいとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその子は僕の好きな人を知っています。

      補足日時:2019/10/28 00:21

A 回答 (2件)

とりあえず告白をしてみる!


好きだとハッキリ言われると意識してくれるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

彼女はあなたに他に好きな人がいると知ってるから周りには友達としか見ていないと公言しているとか


もう1度彼女に(彼女以外)今他に好きな人はいないと言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!