アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容脱毛で脇をやってもらったので数日後軽く脇毛を引っ張ってみたのですが、その時に毛と一緒に白いニュルっとしたものが取れました。初めてです。
触り心地は少し固めでした。
分かり難さ増したかもしれませんが、イラストみたいな感じでした。
出てきた時変な匂いもしました。へそのゴマの匂いみたいな…( ˙-˙ )

「美容脱毛で脇をやってもらったので数日後軽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 抜けてました…

    これはなんだと思いますか?

      補足日時:2019/10/28 15:18
  • なるほどです!
    謎は解決!!なんですが、、ベストアンサーボタンが消えててベストアンサーに選べないんですが、、泣
    ありがとうの気持ちが、、

      補足日時:2019/10/30 21:05

A 回答 (1件)

毛穴に詰まっていた皮脂の塊(いわゆる角栓)ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!