アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の3週目ってコートにマフラーしてると思いますか?

関西圏です。

A 回答 (6件)

はい。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

寒がりな人は、してるでしょう。

    • good
    • 0

関西の普通の人は、コートもマフラーもしていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2019/10/29 02:26

8日で冬至だから年明けにはセールだしね。

    • good
    • 1

関東・東京は明日明後日は一転し9月中旬の天気の予定で、今の気候は分かりませんが、半々では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!