アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefox70に更新したところ、pixivのindexに表示される新着画像が表示されないようになりました。
確認したところ、シリーズページ、pixivコミックの漫画が表示ページも見れません。
関係があるのか不明ですが、ブラウザ版tweetDeckもずっと読込中のままです。
最新版に対応していないアドオンがあるのかと思い、「アドオンを無効にして再起動」で確認しましたが意味無し。
Firefoxに問い合わせたかったのですが英語ページに飛ばされてしまい、場所が分からず…
解決策をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

※先程71.0b5がきていたので更新しましたが変わり有りませんでした。

A 回答 (1件)

同じく70で特に問題はありません。


セキュリティソフトの問題とか
可能であればFirefoxプロファイルを別に作成して試してみては
また、他の端末から試してみては如何でしょう
ブラウザの問題なのかどうか切り分けられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
「プロファイル別に作成」で起動したところ、表示されました!
非常に助かりました。本当にありがとうございます☺

お礼日時:2019/11/01 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!