dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はパソコン歴15年です。現在オフィス2016とウィンドーズ10を使っています。そろそろ新しくなるのではと思っています。来年あたり出るのでしょうか?わかる方はお知らせください。

A 回答 (3件)

最新のMS Office 2019であり、日本地域では、2019年(皇紀2679年、平成31年)1月22日より発売されております。


https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/116 …

次期Officeの開発はすでに始まっていると思われますが、発売時期なりすべて未定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/11/03 15:43

Office 365 は、ずっと最新版ですよ。


https://products.office.com/ja-JP/compare-all-mi …|297609404371|windows%20office%20365|e|c||58208290254|aud-473968998433:kwd-300182360843&lnkd=Google_O365SMB_NI&gclid=Cj0KCQjw6eTtBRDdARIsANZWjYbTqKOF1wTKAU3gImr-quZcZbpbleyy3D6d4zPU3WeoKXgLJ4IaB9UaAhHpEALw_wcB
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you

お礼日時:2019/10/31 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!