dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中でパーティー組むとしたら何がいいですか?

「この中でパーティー組むとしたら何がいいで」の質問画像

A 回答 (1件)

パズドラを始めたばかりなら、アテナNONをリーダーにして光パーティを組むのがよさそうです。

リーダー : アテナNON
サブ : 光ネイ、ハトホル、カンナ、覚醒ポルックス or インドラ or シルヴィ

覚醒ポルックスのスキルは回復を消してしまいます。アテナNONのリーダースキルの条件は回復と光を消すことなので、ポルックスのスキルは使わないように注意しましょう。

パズドラ関連アプリのパズドラレーダーというのがあります。それに対応したスマホなら入れておきましょう。パズドラレーダーでフレンドが見つかったら12時間ほど使い放題です。

スペシャルダンジョンの「スキルレベルアップ ゴッドフェス」でスキル上げをお忘れなく。スタミナが足りなければ「大感謝祭!一度きりの超絶経験値」でランクを上げましょう。

=========

昨日(10月31日)限定のハロウィン限定ダンジョンはクリアしましたか? クリアしたのなら交換所でダイヤドラゴンフルーツを手に入れておきましょう。アテナNONかマドゥを進化させるのがお勧めです。それにダイヤドラゴンフルーツが必要になります。

注意点として、進化後アテナNONは使いこなすのに7コンボ以上が必要になります。急いでアテナを進化させると、使いこなせずにかえって厳しくなる可能性があります。当面の目標となるテクニカルダンジョンの闘技場3をクリアするには進化後のマドゥの方が向いています。しかしサブ候補のキャラクターがいません。

ダイヤドラゴンフルーツは貴重です。ゲームに慣れるまではとっておきましょう。実際の進化は様子を見てからの方がよさそうです。
    • 1