電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これを今の時期に着ても大丈夫ですか??
こんばんは。
この時期は仕事帰りにジャケットを1枚脱いで帰るので下にあるクリーム色っぽいアクリル100%のセーターを着たいのですが、秋に着ても問題ないでしょうか?
お願いします。

「これを今の時期に着ても大丈夫ですか?? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 新しくguで買い換えることします。

      補足日時:2019/10/31 20:38

A 回答 (2件)

アクリルなので、本物のニットよりは薄手だと思いますから大丈夫でしょう。


ただ、私も首元の伸びと黄ばみ、よれよれしている感じが気になります。
    • good
    • 0

良いとは思いますが、


なんか日焼けしてるみたいな・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!