電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯についての質問です。
携帯のモックは、ヤマダ電機で売ってくれますか?

A 回答 (4件)

モックは、それなりにお金かかっているので、簡単にはもらえないですよ。


在庫処分後の不要になったモックなら、事前にお願いしておけばくれるかもしれないけど、
おもちゃにでも使うの?
    • good
    • 0

売りもんじゃないけど、型落ちならゴミだからくれるかも???

    • good
    • 0

古いものだと、たまに売っていますが


現行品だと、売ってくれません
ヤマダ電機が仕入れたものではなく、メーカーからのレンタル品ですから、所有権はメーカーにあるので、勝手に売ることは出来ません

50万円出すから、と言えば売ってくれるでしょう(^_^;
    • good
    • 1

交渉次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!