アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーで「dポイント」が使えるようになったのですか。
「dポイントカード」も使えるようになったのですか。

A 回答 (3件)

「dポイント」でなく、「d払い」ですね。


「dポイントカード」は使えません。
https://www.daiso-sangyo.co.jp/info/news/20251
    • good
    • 0
この回答へのお礼

d払いですね。

お礼日時:2022/11/12 16:41

d払いができるので、まぁ実質dポイントが使えるようなものだと考えてもいいと思ます


https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

d払いですね。

お礼日時:2022/11/12 16:42

スマホアプリのd払いという払い方でdポイントを使う形になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホアプリd払いですね。

お礼日時:2022/11/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!