アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックマラソン
札幌に会場移転は
組織委員会にはしらせてたらしい。

てことは

森はしってましたよね。

週刊誌やマスコミによると
いまは東京がゴネルからと
マラソンと競歩だけたが

当初はマラソン、競歩の他に

トライアスロン、マラソンスイミング
なども地方への会場移転を
組織委員会に打診し

森は
「どんどん東京から他に移してくれ
普段は全て東京に負担させるよう
IOC と我々組織委員会で結託しましょう。

東京には利益は与えず負担のみあたよう

私は北陸の雪国の人間だから
東京が赤字になっても地元で高笑いするだけ、他の連中は知らんが
私は大歓迎だよ」とか言ったと
週刊誌やネットニュースにでてたと

森最悪!森は本当に老害を形にしたジジイとか

国民の命より笑いながら趣味のゴルフを選ぶ
ヤツだから

さすが息子が犯罪者の
ゴルフ総理は違いますなぁ
など 

数日前騒いでました。


組織委員会が東京に知らせなかったのは

森の嫌がらせですか?

A 回答 (3件)

東京オリンピックでのマラソンと競歩を札幌でやるという密約は、IOCバッハ会長、ジョン・コーツ副会長、組織委の森喜朗会長、橋本聖子五輪相の間でやっていて、東京都の小池知事は蚊帳の外に置かれていました。

事前に小池知事に知れると猛反対されますから、もう決まりだという既成事実を作ってから結果が決まっている話し合いをし、公明正大さを演じたわけ。
    • good
    • 1

森さんだれのためにオリンピックやるの?自分のため国民のため?安倍総理にもききたい、だれがお金を負担するか、教えてください。

今まで、苦労して、頑張って来た人たちがかわいそうです。それと、かかった費用はだれが負担するか、森さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応IOC らしいよ

お礼日時:2019/11/01 17:22

そうです嫌がらせです。


小池都知事が嫌いという理由だけで伝えなかったんです。

森はあの時死んどけばよかったんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!