プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女への誕生日プレゼントを一緒に買いに行くか自分で買いに行くかで悩んでいます。
プレゼントの品物は決まっています。
それがハイブランドの物なのでお店で実際に買う雰囲気を味わう方がいいのか、それか知らないうちに買っておいてサプライズ的に渡す方がいいのかで悩んでいます。
女の子からすればどっちの方が喜んでくれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プレゼントは彼女のリクエストの物です。

      補足日時:2019/11/03 23:52

A 回答 (3件)

欲しいものならサプライズで良いかなー


ただし、本当に欲しいものなら‼️
色とか形とか好みが出ちゃうなら買いに行きたいかなー
    • good
    • 0

リクエストがあったなら私だったらサプライズがいいですねー


喜んで貰えると思います
    • good
    • 0

彼女のリクエストなら、一緒に行ってショッピングも楽しむのもありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!