dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEグループを抜けない心理

私の部活ではLINEグループで連絡を取り合っているのですが、半年ぐらい前に退部したのにグループを抜けない人がいます。既読はついているので読んでいると思います。正直、読まれているのは気分が悪いです。大会の結果や先生の誕生日祝いのことなど、退部した人にとってはどうでもいいことまで通知が来るのに、どうしてグループを退会しないのか分かりますか?

A 回答 (2件)

喧嘩別れで辞めたのかな?


やめたくなかったけど、やめたのかな?
理由にもよるだろうけど、その状態が嫌なら、仲間外れのようだけど、
防犯対策としてなら、外せるなら外すとか、外れてもらうとか、
もしくは、新しいグループを作るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しくグループ作ってもらうことにしました。ありがとうございました

お礼日時:2019/11/09 14:17

部活に未練があるからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています