dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退部したあとのLINEについて





自分はもうすぐ退部します。
退部したあと先輩のLINEってどうすればいいと思いますか。
ブロック?
非通知?
放置?笑
ちなみにブロックしたらLINEの一言コメントとかトプ画って相手から見れますか。

A 回答 (2件)

ブロック・・・拒絶したいならどうぞ。


非通知・・・用事があってメッセージが来てたとしても気付くのが遅れてもいいならどうぞ。
放置・・・なにか用事が会った時のやりとりのために残しておきたければどうぞ。実害無いでしょ。

部のグループがあるなら、そちらは部外者になるので抜けたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

放置でいいと思います!


ブロックをしても、コメントやトプ画は見れてしまいます(><)

私も退部をしたのでどうしようか迷うのすごく分かります(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています