電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンプ場でそこの駐車場内で車中泊や車内テント泊を認めないで
テントサイトに地べたに張るテントしか許さないところが有りますが

それって車中泊や車内テント泊をする者に対する差別行為なんじゃないのですか。
カネさえ払えば車中泊や車内テント泊でもいいと思いませんか。
駐車場にクルマ停めているんだから他の利用者と結果的には同じことですよね。

A 回答 (3件)

土地の所有者がルール



だから日本も日本のルールが通用する

会社は 各会社のルール

学校は各学校のルール

家庭は 各家庭のルール

これで 何故 いけないのかが分かるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ここのサイトも
ここのルール下ですね。

お礼日時:2019/11/04 21:32

少なくともそれを差別とは言いません。


なぜなら差別とは本人の意思、行動で変えられない
ことで区別することを言うからです。
あなたにはそこでテントを張ることができるはずなので、
差別ではありません。
それはそこでのルールです。
いやならその施設を使わなければいいだけです。
あるいは大金持ちになって、そこを買い取ってルールを変えれば
いいわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ルールですね。

お礼日時:2019/11/04 21:33

車中泊中のアイドリングや カーセックス防止の為かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そういう理由も有りますね。

お礼日時:2019/11/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!