アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年
印象に残っている曲はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/05 19:42

A 回答 (3件)

髭男のプリテンダー

    • good
    • 6
この回答へのお礼

今年、彼らをよく見かけました。

お礼日時:2019/11/04 23:20

米津玄師 「馬と鹿」


ラグビーワールドカップもあったことだし。

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面白い。

お礼日時:2019/11/04 23:41

ECHOですね


聞かされ過ぎて耳にへばり付いてる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰かが好きなんですね?

お礼日時:2019/11/05 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!