dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合わずに体の関係が続いている場合…
曖昧なまま、はっきりとした関係なわけではなく
誤魔化してる人?はっきりとした彼氏彼女という関係に逃げるような。
そういうことをしてる人っていうのは、
やはり悪い人(遊び人とか、その相手のことをなめてる、馬鹿にしてるような人)ですか??

A 回答 (3件)

なんにつけ、責任をとりたくなくない人。



何からトラブルがあれば人のがせいにする人。
    • good
    • 0

やりたい時に身体を提供しあうだけの関係でしょう



それでよいという人に期待するのが・・・
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!