「教えて!goo」でムダ毛の処理は脱色が一番良いとゆう意見が多かったので、今日
脚にやってみました。けどうまく脱色できず、うぶ毛だけしか金髪になりませんでした。何が原因なんでしょうか?ちなみに今回使ったやつは箱のパッケージに、バレリーナの描いたもののスピーディータイプです。
自分で考えたのは、使う量が少なかったんだとおもいますが、どのくらい塗るんでしょうか

A 回答 (1件)

昔、3箱、日にちを変えて縫った事があります。

肌に異常がなかったので、結構大胆に塗りました。結構金色なりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり私の塗り方がびびっていたようですね。では、今度はしっかりと塗ってみます。