1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは、今週末に名古屋にDVDレコーダーを買いに行こうと思っているのですが、名古屋でのショップが良く分からなくここに来ました。名駅にビックカメラがあることぐらいしか知らないので他であれば教えてください。出来れば電車で移動できる範囲が嬉しいです。大須などはパソコン関係のショップしかないのでしょうか?いろいろ店を回りたいのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



名駅近くでしたらビックカメラのほかにソフマップも出来たので、こちらにもDVDレコーダなら置いてあったと思います。
大須はPCショップというイメージが強いかもしれませんがが、グッドウィル等に行けばDVDレコーダ等は置いてありますよ。

ただ、大須などは広くて目的のものを探すのが大変かもしれないのでそういったものを考慮するのならビックカメラで探すのが良いかもしれません。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございました。ソフマップは初めて聞きましたが名駅だったら行ってみたいと思います。大須も下調べをして行って来ます。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:11

名古屋駅近くなら柳橋にエイデン本社があります。


星が丘まで来るとヤマダ電機(コジマだったかな)と
その先の一社にギガスがあります。

大須には電気関係も沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答ありがとうございました。早速週末にでも行ってみたいと思っています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:09

比較的便利で大型店というと、大須の西にある


「ヤマダ電機:テックランド名古屋栄店」
http://www.yamada-denki.jp/shop/

高辻シャンピアにある
「エイデン高辻シャンピアポート店」
http://www.eiden.co.jp/home/top/shop_eiden.asp?s …

などが品揃えも豊富でよいと思います。
また大須のアメ横ビル内の小さなショップも掘り出し物がある可能性も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答の方ありがとうございました。ヤマダ電機の方に週末にも行ってもようと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!