プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からお泊まりデートしたいと言われたら嫌ですか??
彼はかなり奥手で彼からは言ってくれなさそうなので頑張って言ってみようと思います。

付き合って1ヶ月ちょっとのカップルです。

A 回答 (3件)

You 言っちゃいなよ!(^_-)-☆

    • good
    • 0

彼が就寝しそうな時間帯に訪問したら?


最終は無くなってるし、そこに置いてもらう→布団にさっと潜り込む
    • good
    • 1

いいんじゃない。


食べちゃいましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!