プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BODYSHOPのホワイトムスクが好きです。お手ごろ金額で使いやすいのですが、こんな感じでもう少し値段を出して少し大人っぽい(?)香水をご存知の方はいませ4んか?会社(OLです)にしていこうと思います。服などはたいていパンツスーツでマニッシュな感じです。

A 回答 (1件)

はじめまして。



BODYSHOPのホワイトムスク
いい香りですよね♪

ジョーバンというブランドにも
「ホワイトムスク」というフレグランスが
出ていて、割とBODYSHOPの香りに
似ている気がしました。

(もうずいぶん前に量り売りで購入しただけなので
記憶が薄れていますが。。)

キムラヤとかネット通販で手に入ると思います♪

私はこの季節はキャロライナヘレラのシックを
つけていますが、こちらもほんのりムスクが香って
いい香りですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速ジョーバンを探してみたいと思います。気に入るといいなあと思っています(*^-^*)楽しみです!

お礼日時:2004/12/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!