dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみなさん、
私これ遊ばれてるな。
って確信した瞬間ありますか?

私は、好きな人とそういう雰囲気になりイチャイチャしてるとき、かわいいとしか言われなかったので
私が「好きって言ってくれないといやだ

って言うと、「じゃあ好き。」と言われたことです。
じゃあ、って…
じゃあっていらなくないですか?笑
この人遊びだなーと思った瞬間でした。


遊ばれてるなぁと認識する基準、場面はどういったところですか???

A 回答 (1件)

そうかなあ



いろいろな言葉があって
そのうちのあなたが
ただ「好き」という言葉が欲しかっただけで
好きというだけで
「可愛い」とは言ってくれませんだって
ありえます

あなたは
永遠に素敵な男性とは
出会えないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き。って言っても好きって返してもらえなかったんです。
かわいいって逃げ言葉だと思います。
この時のじゃあ好き。は
じゃあ好きって言ったらやらせてね?
の意味だと思っています

お礼日時:2019/11/11 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!